僕はホモで、男で、人間だ。

22歳、人間の日々

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今を生きるとかもうダサいでしょ

雨音が聞こえて、枕に顔を押し付けた。 今日は月曜日だよ? アラームがやかましく起床を促してくる。 何度も自分と格闘しながら、やっとベッドから離れられたのは予定の30分後。 あーもう、疲れた。 シワシワのスーツで山手線に飛び乗る。 電車の発着音が耳…

男もすなるポエムというものをホモもしてみんとてするなり

冷房のかおりがする。曇った空を眺めながら、今日 いいことを教えて時と場合で先が思いやられる。 また今度そう言えたらどんなに 街が沈み、夜が訪れる。今を知った僕は最強だ いい日、いい気持ち。 サラダを食べにいこう。シーザードレッシングでお気に召す…

言っていい?

「背高くていいね」は言っていいけど 「背低くていいね」は言ってはいけない 「細くていいね」は言ってはいけないけど「太ってていいね」は言ってはいけない 「可愛いね」は言っていいけど 「ブサイクだね」は言ってはいけない 「脚ないんだね」は言ってはい…

どうやって生きたい?

今日が終わる。 明日が来る。 人は何を求めて今日を生き、何を生むため明日を迎えるのだろう。 そんな哲学的自問自答を繰り返していたら22時。 時間の無駄遣いにもほどがある。 僕はやっぱり「生きること」が苦手だ。 周りを見ると、皆んな何かに向かって生…

愛情のない愛撫

ゲイの世界だと比較的簡単に性交ができる。 今日も、なんてことはなく、セックスをした。 はじめましての言葉をスタートに、会って2時間でカラダを重ねているのだから本当に馬鹿げている。 他愛のない話にお酒を注ぎ、気づけばベッドに移っていた。 味のない…